中途採用 募集要項
岐阜県
- 職種
- アシスタント事務職
- 勤務地
- 高山オフィス/岐阜県高山市桐生町4-372-1
JR「高山駅」より徒歩23分(自家用車通勤可/駐車場あり) - 仕事内容
- 【未経験、第二新卒歓迎】
設計士や施工管理のスタッフの事務サポートや営業アシスタントを行ないます。
・来客対応、電話対応(打合せに来られたお客さまの案内や電話対応など)
・請求の確認、請求書の作成(専用システムにて作成)
・現金管理(店舗ごとの小口現金を管理し、出納の記録)
・契約書作成の補助(設計士の契約書作成業務の補助)
・SNS撮影補助(インスタライブやYouTube撮影時の時間管理、接続確認など撮影が円滑に進むように補助)
・その他(お客さまへの資料発送、モデルハウス備品管理など) - 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給18万~ + 各種手当
※経験に応じ決定いたします
※試用期間6ヶ月間(条件面変更なし) - 昇給・賞与
- 昇給 年1回(7月)
賞与 年3回(3月・7月・11月) - 勤務時間
- 9:00-18:00
所定労働時間:8時間
休憩:1時間 - 休日休暇
- 【休日】年間120日
・完全週休2日(水曜、木曜休み)
【休暇】
・慶弔特別休暇・有給休暇
・出産休暇・育児休暇 - 福利厚生
- ・社会保険完備・退職金制度・永年勤続報奨
・予防接種補助・健康診断(年1回)
・通勤手当・子ども手当(社内規定あり)
・スマートフォン、PC貸与 - 備考
ネイエHP
以下の応募フォームを入力ください。
入力をいただいた内容を基に書類選考をさせていただきます。