中途採用 募集要項

高山支店(岐阜県高山市)

職種
アシスタント事務職
勤務地
岐阜県高山市桐生町4-372-1
交通アクセス
JR「高山駅」より徒歩23分
(自家用車通勤可/駐車場あり)
仕事内容
設計士や施工管理のスタッフの事務サポートや営業アシスタントを行ないます。

・来客対応、電話対応(打合せに来られたお客さまのご案内やお茶出し、電話対応など)
・請求の確認、請求書の作成(専用システムにて作成)
・現金管理(店舗ごとの小口現金を管理し、出納の記録)
・契約書作成の補助(設計士の契約書作成業務の補助)
・SNS撮影補助(インスタライブやYouTube撮影時の時間管理、接続確認など撮影が円滑に進むように補助)
・その他(お客さまへの資料発送、モデルハウス備品管理など)
雇用形態
正社員
給与
月給18万~ + 各種手当
※経験に応じ決定いたします
※試用期間6ヶ月間(条件面変更なし)
昇給・賞与
昇給 年1回(7月)
賞与 年3回(3月・7月・11月)
勤務時間
9:30-18:30

所定労働時間:8時間
休憩:1時間
休日休暇
【休日】年間120日
・完全週休2日(水曜、木曜休み)

【休暇】
・慶弔特別休暇・有給休暇
・出産休暇・育児休暇
福利厚生
・社会保険完備・退職金制度・永年勤続報奨
・予防接種補助・健康診断(年1回)
・通勤手当・子ども手当(社内規定あり)
・スマートフォン、PC貸与
備考

ネイエHP

https://neie.jp/

以下の応募フォームを入力ください。
入力をいただいた内容を基に書類選考をさせていただきます。

※日程調整のためお電話させていただきます。

個人情報保護方針

当社は、高度情報通信社会における個人情報保護の重要性を認識し、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めます。

1.個人情報の取得について
当社は、適法かつ公正な手段によって、個人情報を取得致します。
2.個人情報の利用について

個人情報の具体的な利用目的は以下のとおりです。

  1. 当社の提供するサービスに関する登録の受付、本人確認、ユーザー認証、ユーザー設定の記録、利用料金の決済、計算等本サービスの提供、維持、保護及び改善のため
  2. ユーザーのトラフィック測定及び行動測定のため
  3. 広告の配信、表示及び効果測定のため
  4. 当社の提供するサービスに関するご案内、お問い合わせ等への対応のため
  5. 当社の提供するサービスに関する当社の規約等に違反する行為に対する対応のため
  6. 当社の提供するサービスに関する規約等の変更などを通知するため
3.個人情報の第三者提供について
当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を、事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供しません。
4.個人情報の管理について
  • 当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
  • 当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどを防止するため、不正アクセス、コンピュータウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
  • 当社は、個人情報を持ち出し、外部へ送信する等により漏えいさせません。